ニュース

新型コロナウイルス感染症に関する 当社の対応方針について

2020.04.03

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

当社では、昨今の新型コロナウイルス感染症に関する影響および社会情勢を鑑み、社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保の観点から、今後、以下の対応を実施することになりましたのでお知らせいたします。

1. 勤務形態 原則として従業員は在宅勤務とします。

2. 会議・打ち合わせ 会議・打ち合わせは原則として電話やメール等での実施とし、ご訪問やご来社等、対面での打ち合わせは極力控えさせていただきます。

3. 当社へのご連絡 社員の在宅勤務中は、各担当者の携帯電話またはメールアドレスにご連絡ください。また、連絡先がご不明な場合は、下記メールアドレスまでご連絡ください。当社担当者より折り返しご連絡いたします。 info@zeroset.co.jp

4. 実施期間(予定)
2020年4月6日(月)~4月17日(金) ※上記期間は今後の社会状況に応じて、予告なく変動する可能性がございます。

5. その他 すでにご依頼いただいている案件を含め、すべての案件で通常よりも制作期間をいただく場合がございま す。また、案件の納期や内容によっては、お断りする可能性がございます。

お客様並びにお取引様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご相談・お問い合わせ

サービスに関するご相談・お問い合わせは、こちらからお問い合わせください。

ご相談・お問い合わせ >