私たちを取り巻く世界は、ビックデータ、IoTなど次々と新しい技術が生み出されて日々進化を遂げています。既存のマーケティング手法、考え方だけでは通用しなくなり、Webマーケティング担当者は全体を把握することが難しい時代となっております。
しかし、重要なのは新しい技術やトレンドを追いかけることではなく、マーケティングを通じて「ユーザーが興味を持ちモノが売れる」ことが、Webマーケティングにおいても普遍的な目標です。私たちはその目標に向かい何をするべきか、課題解決を提供するWebマーケティングのプロフェッショナル集団として「今よりも、良い方法を求める」ことに努めます。
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社を経て、2008年にデジタル領域の戦略策定等、上流を強みとするWebインテグレーション会社に参画。多数のデジタル戦略立案/Webサイト構築に従事。
現在はプロデューサー/ディレクターとしてプランニング、制作を担当。戦略立案から運用支援まで幅広く従事している。実績業種としては通信・家電・製薬・不動産・物流・エネルギー・教育・保険・人材サービスなど多岐に渡る。
※ 実績詳細につきましては、お問い合わせください。